このページから「データ入稿」することで、ご注文いただけます。
【ご注意】
こちらの入稿フォームは、データ出力サービスのみご利用可能です。
ラミネート加工・スキャンサービスなどはご利用できません。
TELまたはメールにてお問い合わせください。
ご来店のお客様へのご対応が優先となりますのでご了承ください。

●本日12時までのご入稿で、問題なく出力できる場合は当日仕上げ。
●12時以降のご入稿は翌日仕上げとなります。
●お急ぎの場合はお電話にて、その旨お知らせください。
TEL : 04-2928-0575
尚、本サイト掲載の全ての出力サービスは、実店舗営業時間内で行っています。
定休日や時間外におけるご入稿に関しましては、翌営業日での受領となります。
特に、週末や夕刻以降のご入稿は、納期の日数にご注意ください。
また、出力は実店舗業務と並行作業となりますことをご理解ください。
●入稿する原稿は、ひとつのファイルに圧縮して送信してください。
【圧縮方法】フォルダ→右クリック→送る→圧縮する(zip形式)


お支払い方法が選べます
1ご来店お引き取りで現金払い、クレジットカード・電子マネー決済
2銀行振込ご入金確認後、宅配便にてお届け
3駅までお届けサービスで現金払い
4クレジットカード決済詳細は→こちら
「クロネコweb決済依頼メール」をお送りいたします。そちらのリンクページよりお手続きをおこなってください。

■『クロネコペイ』は、ヤマト運輸の「クロネコメンバーズ」にて、クレジットカード情報をご登録いただく必要があります。
■『クレジットカード』は、JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。

■『クレジットカード』は、JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。
☆☆☆☆☆ 注文書 ☆☆☆☆☆
【Web入稿について】
● 対応アプリケーション
【Windows】
・PDF
・Micrsoft Office Excel
・Micrsoft Office Word
・Micrsoft Office PowerPoint
・ペイント
・ラベル屋さん HOME
・筆まめ
・JW_cad
・Adobe Reader
・Adobe Illustrator
・Adobe Phtoshop
※Macintosh及び、他のソフトで作成されましたデータにつきましては、お問合わせください。
TEL : 04-2928-0575
● 入稿方法
・Dropboxを利用して大容量データを送信する事ができます。
・お客様がDropboxのアカウントを取得している必要はありません。
・メールフォームの必要項目を入力の上、メールを送信してください。
・折り返し自動送信メールで入稿のご案内をいたします。
※出力の納期がお急ぎの場合はお手数ですが、お電話にてその旨お知らせください。
TEL:04-2928-0575
● 注意・確認事項
・出力に使用しない不要なデータは含めないようお願い致します。
・入稿データのカラーモードのまま出力致します。(RGB←→CMYK変換は行いません。)
・データ修正が必要な場合は、その旨ご連絡いただき、再入稿をお願い致します。
・A3以下サイズのレーザープリンター・軽印刷出力の場合、4辺に余白が出ますのでご了承ください。詳細はお問合わせください。
・データのバックアップは必ずお取り下さい。
・データが破損・紛失した場合でも当店は責任を負いかねます。
※混雑などの状況により、入稿をお断りする場合があります。
又、社会通念上不適当と思われるものや関連法規に反する出力・製作はお断りさせていただきます。
● Illustratorについて
・文字は必ずアウトライン化してください。
・画像は必ず埋めこんでください。(リンク不可)
・アートボードは表示しグリッドは表示しないでください。
・レイヤーは必ず統合しロックはすべて解除してください。
・マスクが必要な場合は必ずマスクをかけてください。
・出力しない不要なデータや、余分なポイントは削除してください。
● Photoshopについて
・画像の適正解像度は200〜250dpiになります。
・解像度が低いと画像が粗くなりますので、ご注意願います。
・入稿データのカラーモードのまま印刷致します。(RGB←→CMYK変換は行いません。)
● PDFデータについて
・PDFはフォントを埋めこんでください。(埋めこみをされていないデータは、フォントやレイアウトが崩れる事があります。)
● Officeデータについて
・Officeデータ(Word / Exel / PowerPoint) は、パソコン環境などの違いにより、フォント(書体)が別のものに変わってしまう場合があります。
・同様に改行位置やレイアウトが崩れる事もあります。
・マイクロソフトの標準搭載フォントを使用していただく事をおすすめ致します。
・OfficeデータとPDFデータの両データをお送りいただけますと、確認がしやすくなります。
・確認のためご連絡させていただく場合があります。